スケルトンパス中の最初の3個のノードの位置を使ってグリッド線を引きます。1と2を結ぶ線をY軸グリッド、2と3を結ぶ線をX軸グリッドとし、2の位置を (0, 0) としてグリッドを作成します。
このエフェクトには、次の設定項目があります。
「X軸サイズ」と「Y軸サイズ」には、それぞれの軸方向にグリッドのマス目の数をいくつにするかを指定します。
グリッド線の太さは1pxに固定で、エフェクトの設定からは変更することはできません。
スケルトンパス中の最初の3個のノードの位置を使ってグリッド線を引きます。1と2を結ぶ線をY軸グリッド、2と3を結ぶ線をX軸グリッドとし、2の位置を (0, 0) としてグリッドを作成します。
このエフェクトには、次の設定項目があります。
「X軸サイズ」と「Y軸サイズ」には、それぞれの軸方向にグリッドのマス目の数をいくつにするかを指定します。
グリッド線の太さは1pxに固定で、エフェクトの設定からは変更することはできません。